Dear Moon Mari  | 日記 | 吉祥寺ふれあい夏祭り 二日間無事に終了致しました

タロットカード&手相占い

Top >  日記 > 吉祥寺ふれあい夏祭り 二日間無事に終了致しました

Dear Moon Mari  の日記

吉祥寺ふれあい夏祭り 二日間無事に終了致しました

2015.07.25

  吉祥寺ふれあい夏祭り 二日間無事に終了致しました
沢山のお客様がお越しくださり とても嬉しく思っています
皆様が「元気になった」とか「見てもらって良かった」と
笑顔で仰ってくださったのが何よりも嬉しかったです
沢山の方とお話することが出来て本当に幸せでした
暑い中お越しくださった皆様ありがとうございました。
昨日は途中激しい雨も降りましたが無事に終わることが出来て良かったです。
予約の関係で拝見することが出来なかった皆様本当に申し訳ございませんでした。
お店でも手相占いを行っておりますので是非お越しください。
出店者の皆様、イベント参加の皆様、スタッフの皆様
大変お疲れ様でした。
また来年宜しくお願いします!

吉祥寺ふれあい夏祭り 二日間無事に終了致しました

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽サンデーエクスプレス  KUSKA    GEMSTONE VOICETRAINING  LIBERTY HAIR DESIGN  BAR Bacchus