Dear Moon Mari  | 日記 | 占いランチ&ティータイム 終了致しました

タロットカード&手相占い

Top >  日記 > 占いランチ&ティータイム 終了致しました

Dear Moon Mari  の日記

占いランチ&ティータイム 終了致しました

2015.12.28


期間中 ご希望くださった皆様に心より感謝申し上げます
お逢いできましたこと とても嬉しく思っております
このご縁がまた次に繋がれば幸いです
本当にありがとうございました
そして いつも温かく迎えてくださったSOYBEAN FARM の土平社長
美味しい御飯を作ってくださった長和店長
和気藹々とした雰囲気の仲間に快く入れてくださったスタッフの皆様
皆様にお逢いするのがとても楽しみでした
楽しい時間を本当にありがとうございました
心より感謝申し上げます
皆様とお付き合いさせて頂きました2ヶ月ちょっと
とても充実した時を過ごすことが出来ました
この経験を糧に 来年も倦まず弛まず精進して参りたいと思います 占いランチ&ティータイムは終了となりましたが このご縁を大切にし 引き続きお付き合い頂きたく思っております

来年もどうぞ宜しくお願い致します

占いランチ&ティータイム 終了致しました

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォーム浜松のインテリア研究事務所です。  ミラクルロード導入校 夢さぽーと塾  割烹イタリアン たね村  TACO-HOUSE  奏音の小箱(かのんのこばこ)