Dear Moon Mari  | 日記 | 今年も一年ありがとうございました

タロットカード&手相占い

Top >  日記 > 今年も一年ありがとうございました

Dear Moon Mari  の日記

今年も一年ありがとうございました

2016.12.28

本日で今年のDear Moonの営業は終了致しました

今年も一年本当にありがとうございました
今年一年を振り返ると何もかもが遠い昔のように感じます
エネルギー的にとてもハードな一年だったにも関わらず
風邪をひくこともなく 病気になることもなく
一年元気に過ごせたことが何よりでした 進んでは立ち止まり 戻ってはまた進み
何度も復習し 新たに学ぶ その繰り返しのような一年でした
曼荼羅メディテーションワークショップやヒーリングなど
新しいスタートに向けて強く導かれた年でもありました
色々な方との新たな出逢いもありました
愛の鞭をたくさん頂き 鍛えて頂きました 相変わらずイベントの前には 10分で運命を読み取らなければならない
責任とプレッシャーで毎回震えていましたが
いざ始まると 自分でも信じられないくらいの集中力と
目に見えない力がいつも傍でサポートしてくれているような感覚の中にいました 天国に暮らすたくさんの偉大なヒーラー 医師 哲学者の本に学び
夢の中で勇気づけられ ご教示を頂くという不思議な体験も救いとなりました
何を選び 何を行い 何を行わないか 自由意志によって運命は自分で動かして行くもの
自分の人生は自分しか生きられないのです
何が起ころうとも 何を言われようとも 人がどうあろうとも
「すべては私と神様の間のこと」
ひとり思い悩み迷った時 何度もこの言葉を心の中で繰り返していました
そうすることで この身に降りかかった出来事全てが
ゆるぎない信念へと結びついて行きました 今年 Dear Moon Mariと関わってくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます
たくさんの溢れるほどの愛をありがとうございました
まだまだ至らぬ点も多々ありますが 少しでも皆様のお役に立てますよう
来年も日々精進して参りたいと思っております
どうぞ宜しくお願い申し上げます  2016年の物語もあと3ページとなりました
この残りの3ページは家族の為に使いたいと思います
この一年 仕事と勉強に殆どの時間を費やしてきましたので どうぞ皆様も穏やかな年末年始をお過ごしくださいませ
皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます
年また笑顔でお逢いしましょう (*^▽^*)
来年も素晴らしい一年でありますように

おやすみなさい 2016年12月28日
Dear Moon Mari

今年も一年ありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  アイラッシュ カオ (Eyelash Kao)  カットハウス シンプル  京浜トラベルサービス株式会社  裏千家茶道教室 素心庵  京都怨霊館