Dear Moon Mari  | 日記 | 吉祥寺ふれあい夏まつり 一日目 無事に終了しました

タロットカード&手相占い

Top >  日記 > 吉祥寺ふれあい夏まつり 一日目 無事に終了しました

Dear Moon Mari  の日記

吉祥寺ふれあい夏まつり 一日目 無事に終了しました

2015.07.23

吉祥寺ふれあい夏まつり一日目 無事に終了致しました
沢山のお客様がお越しくださり とても嬉しく思っています
皆様が「元気になった」とか「見てもらって良かった」と
笑顔で仰ってくださったのが何よりも嬉しかったです
明日も12時より出店しておりますので
どうぞお越しくださいお祭りなので 楽しく鑑定させて頂きたいと思っております
皆様のお越しを心よりお待ちしております暑い中お越しくださった皆様ありがとうございました。
出店者の皆様、イベント参加の皆様、スタッフの皆様
大変お疲れ様でした。
明日もよろしくお願いします!

日記一覧へ戻る

【PR】  リペアショップ SOLE SET  訪問リハビリ医療マッサージぺいんぽいんと治療院  原ピアノ教室  ハローストレージトヨタ四郷町  0歳からの楽しい神戸ピアノ教室 大人の音楽教室